332178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこにまたたび

ねこにまたたび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

4月20日夜公演 舞台… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ミュージカルMozart… YYCafeさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
petit petit cafe すーこ2世さん

コメント新着

げじねこ@ yuncoさんへ ありがとうございます! はい、にゃんこ…
yunco@ Re:お知らせです。(01/23) こっちも続けてねヾ(=´・∀・`=) ちょびちゃ…
げじねこ@ mami12145476ちゃんへ ありがとう~♡ mamiちゃんの好きそうな色…
mami12145476@ Re:女神2号♪(09/05) いやーーん!かわいい! かわいいんだけど…
Yuko@ ありがとうございます。 8月後半~9月中のよさそうな日があれば、…

フリーページ

プロフィール

げじねこ

げじねこ

November 27, 2008
XML
カテゴリ:SMAP

昨夜にゃごや(慎吾風・爆)ドームのSMAPLIVEに参戦してきました!

2年ぶりのLIVE。
もう大興奮でね~お芝居の観劇前とは又違う興奮が何日も前からあって、
当日は朝から、いや正確には前夜からあんまり眠れず食欲も珍しく減退(笑)。

でもそんなに興奮しつつ、LIVE前に映画鑑賞も(おい)。
しかも「貝」ぢゃないの(爆爆)。
先週今週の2週間だけ名古屋で1館上映されている古田さん主演映画「小森生活向上クラブ」。
このときをのがすともう絶対観られないと思ったので強行っす。
やーーー撮影した1年前はあんな髪形だったんだーとか、リーマン姿似合うとか、キスシーンとか、シュールな部分とかまぁいろいろにやにやの感想とかはありますが、とりあえず今度はいざドームへ!

そして本日のメインのLIVEは、あったりまえのこんこんちき(古っ!)ですがやっぱり最高でしたウィンク赤ハート
2年ぶりだもんね~~~盛り上がらないはずがないっつーか、待ちわびた分燃える萌える叫ぶ歌う笑う泣くともう大忙しぽっ
愛した分をきっちり、想い以上に返してくれる彼らは文句なしにNO.1アイドルでした音符
ステージは年齢を重ねた分大人なところもありましたが、やっぱりやんちゃだったり突っ走ったりあおったりもしてくるし、MCも楽しかったしであっというまの3時間半!!
本当に濃密で幸せこのうえない時間で、ただただ『ありがとう』なのです。

久々のヒール(5cm)のショートブーツで足が思ったよりも疲れているのを自覚したのは帰りの地下鉄へ向かう道中。
でもなんかヘラヘラ笑っちゃってました。

そんなこんなで興奮したまま寝付かれずふと時計みたら深夜の1時半過ぎてたし。
なのに今朝はすっきり目覚めて前夜の疲れもなんのその、軽快な足取りでロッキーのお散歩。
仕事が一息ついたら思うのは昨夜のライブ。
ついついあれやこれやを思い出してはひとりにやにや。
傍からみたら完璧に怪しいよね(爆)。

今朝は名古屋で中居くん急遽映画館で挨拶するそうで(もう終わって時間かな)、そんな気持ちもうれしいね手書きハート
今日も名古屋でライブです。
地元の友人たちが参加します。
次に合うときのための最高の笑顔貯金スマイルをきっといっぱいしてくるね!
私もこれでもか!ってほどためこんできましたスマイルスマイルスマイル
まさにスマイルチャージ満タンです音符オーケー



ライブレポ書くのが楽しみだな~。
幸い今日はダンナはともかく私はヒマなので(おいおい)なんとか海馬にがんばってもらうわうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2008 11:42:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.