197527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び人から賢者への道! ~社会の搾取に無知だった元海上自衛官が独学したFPの知識を活かして社畜、底辺層からの脱却、~アーリィリタイヤを目指します~

遊び人から賢者への道! ~社会の搾取に無知だった元海上自衛官が独学したFPの知識を活かして社畜、底辺層からの脱却、~アーリィリタイヤを目指します~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.20
XML
カテゴリ:投資





ハピタスの広告を利用すると、さらにハピタス側で18000円キャッシュバックされるので先々月新たに口座を開設。


20000円をキャッシュバックするには取引を相当がんばらないけないが、ハピタス側の18000円は普通にげっとしました。

まぁハピタスだけでなく、モッピーなどでも広告は出ているので利用しない手はないですね。


口座を開設して、簡単に買ってすぐに売る取引でもとりあえず、売買のスプレッド分だけ少し損はしますが、初心者には易しい副収入のえかたです。

そして、口座を開設したならせっかくだからと少しずつやり始める可能性もあるので、まずは第一歩を踏み出すことがその先に続くことだと思って小生はなんとか投資の世界を生き延びています。



















にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.20 17:47:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
楽天生活 SirKoさん

Comments

SPIRIT(スピリット)@ Re:『人は皆、社会という檻に入れられた囚人』(01/25) 始めてコメントいたします。 僕も30歳から…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:流れる水は腐らない(07/08) ●【マネックスFX 通常口座開設】アフィリ…
ぺろた@ Re:『二本足と意地と見栄でたつのが男』(11/13) FXしませんか。取引をいっぱいするとうま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.