153826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。MALINKです。
関係ないですが、この「どうも。MALINKです」という書き出し方には特別な思い入れがあります。
自分の憧れだったSB様の日記の書き出し方と同じなのです。なので真似られると・・・ちと辛いです(苦笑








さて、いきなりですが作戦会議を行います(ぇ

最近近くのデパートに、ホビー店(『ホビーゾーン』)ができました。
中心はガンプラで、20%OFFで品揃えもかなりのものです。(クアンタが1300円でした)

で、そこの開店記念というわけで"キャラモデルコンペ"を行うそうです。
受付は9月1日~13日(?)くらいまででした。
プラモデルであれば、ジャンルは問わないそうです。しかも年齢制限は特になし。

あれ?年齢制限なしってことは・・・
大人も参加する!!??

















・・・キビシ~




























けど、自分も参加してみましょうか(笑















でも何を作ればいいのか分かりません(-ω-;)



多分、時期的にはイチから作っていたら間に合わないと思うんです。

候補とすれば、一番に出てくるのは「プロトMk-II」。
でもコイツ、裏から見たりすると適当な部分も多く、塗装も下手くそです。
一応改修はしてますが、目立つような良い点は出ませんでした。

また、本体色自体にも疑問が出てき、肩の形状も気に入らなくなりました。
しかも、肩と本体が離れており、ゴリラみたく見えます。
サイドアーマーも長さが足りない気がします。首も結局長いような気がします。
手首も変更すべきですし、もっとモールドがいる気もします。

・・・とまぁまだまだプロトMk-IIにはすべきことが多いようです

ではとことん、こだわろうじゃありませんか!
というわけで出撃する機体は「プロトMk-II」に決定します!
















次回からはしばらく"プロトMk-IIリターンズ編"が続きますので了承ください(笑
もし、コンペにあたってアドバイス等々ありましたら、是非お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 22:35:30



© Rakuten Group, Inc.