467372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ネットドットコム!

楽天ネットドットコム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

November 18, 2004
XML
カテゴリ:映画・テレビ
この映画ちょっと古いのですが、久しぶりに観たので載せました。ブルース・リーの息子のブランドン・リーの遺作(最後の主演作)となった悲しい作品で、われわれブルース・リー ファンとしては、父親だけでなく息子までもが謎の事故死にあった事がすごくショックでした。もう別の作品を観る事が出来ないのかと思うと悲しくなります。生きていれは彼の出世作になったと思われるこの作品、未撮影部分はデジタル合成で処理されています。自分的には結構好きな映画になります。



 退廃と欲望の渦巻く未来都市の片隅、ロック・ミュージシャンのエリック・ドレイバンは、悪の帝王トップ・ダラー一味によって恋人のシェリーと共に惨殺される。しかしエリックは、冥界とこの世を結ぶカラスの力を得て甦り、二人の愛を引き裂いた犯人達へ復讐を開始する。ダラーはエリックの神秘的なパワーを手に入れようと、シェリーのよき友人だったサラを誘拐して罠を仕掛ける。エリックはサラを救うため、ダラー一味が待ち伏せる教会へと向かう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2004 09:58:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X