467369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ネットドットコム!

楽天ネットドットコム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

January 29, 2005
XML
カテゴリ:映画・テレビ
 前回この映画を観たいが為に前作のバイオハザードを観たと述べたが、やはり記憶の新しいうちに次作を観ると内容がよく解っていいですね。2のほうではゾンビがうじゃうじゃ出てきて、どこから感染してあんなに増えたのかが解らなかったが、
アリスの凄まじい動きに、前作よりも格闘シーンは楽しめました。最後も続きがある様な終わり方をしてましたので、必ずパート3も作られるものと思われます。早く続きが観たいですね。

<1/26発売>バイオハザード&バイオハザードII<初回限定生産>ツインパック<DVD/洋画>
バイオハザード&バイオハザードII<初回限定生産>ツインパック<DVD/洋画>


 アンデットの街と化したラクーンシティで、アリスは生存者のジルたちと行動をともにしていた。そこへ、全ての元凶<Tーウイルス>を発明したアシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ、脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。さらに、背後には暗殺者“ネメシス”の陰も忍び寄っていた。最悪の終焉まで、あと4時間。果たして彼らは、無事生き残れるのかー。


今日のランキング結果です! 
ペットふれんず.com!が4位
楽天ネットドットコム!が6位
と少しDOWNしていました。(残念!)
やはり上位陣は凄いですね。(ビックリ!)
ポイントが急激に伸びているんですよね。
追いつき・追い越せで頑張りますが、ちょっと厳しいかも!


ホームページランキングネット


ホームページランキングネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2005 09:26:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X