467368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ネットドットコム!

楽天ネットドットコム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

February 5, 2005
XML
テーマ:『義経』(332)
カテゴリ:映画・テレビ
大河ドラマ「義経」に夏川結衣 出演しているんですよね。
知らなかったです。(ショック!)
だってNHK観ないんですよ~。
夏川結衣観たかった~
でもNHKだしな~
それにしてもこのドラマの出演者達って豪華ですね。
金かかってそう~
ちなみに結衣は平知盛(阿部寛)の妻・明子役で出ています。
NHK観る人は結衣の事応援して下さいね~
自分は、87% ―私の5年生存率― のドラマを応援しま~す。
ん? どうしてもNHK観ないのかって?
はははっ NHK嫌いなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2005 11:03:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X