464926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ネットドットコム!

楽天ネットドットコム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

October 21, 2005
XML
カテゴリ:映画・テレビ
レジェンド・オブ・エジプト



レジェンド・オブ・エジプト




 知ってる俳優が出ていなかった為、初めはたいして興味も無く観ていましたが、その内段々と見入ってしまいました。クレオパトラ役の女優さんも綺麗だったし、又、エジプト女王のカリスマ性や、強い権力欲を見事に演じているところ等、中々楽しめる映画だと思いました。


フランク・ロッダム監督が描く、世界的古典をモチーフにしたスペクタクル・ドラマ。レオノール・ヴァレラの妖艶な魅力が映画に品格を醸し、ティモシー・ダルトン、ビリー・ゼーンなど、ハリウッドを代表する豪華キャスティングもみどころの一つである。



 古代エジプトの最後の王朝・プトレマイオス朝で、わずか18歳で王位に就いたクレオパトラ。彼女はローマ帝国将軍ユリウス・カエサルを誘惑し、男子を出産する。しかし、カエサルの命令によってエジプトに現われたマルクス・アントニウスもクレオパトラに翻弄されてしまう。やがて、ローマ帝国の大軍団がエジプトを侵攻。広大な砂漠を舞台に、2大国の運命を賭けた戦闘の火蓋が切って落とされた…。




ここクリックしてね!↓クリックだよ~

人気BLOGRANK













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2005 12:18:50 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.