464924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ネットドットコム!

楽天ネットドットコム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

November 24, 2005
XML
カテゴリ:映画・テレビ
 この映画、以前TVで観たので紹介します。ハリソン・フォードはやっぱりこういう冒険的な映画がよく似合いますね~
インディ・ジョーンズやスター・ウォーズの印象が強いせいかな?
結構楽しめた映画です!


流行雑誌の編集者ロビン(アン・ヘッシュ)は、恋人フランク(デイヴィッド・シュワイマー)とマカテア島への7泊6日のバカンスに出かける。ところが、飛行場に待っていたのは壊れそうなチャーター機と無骨なパイロット、クイン(ハリソン・フォード)。不安になりながらも乗り込んだロビンたちは、なんとか無事島にたどりつく。フランクのプロポーズに気をよくしていたアンだが、急な仕事でタヒチまで戻らなくてはならなくなり、クインに無理矢理連れていってもらう。ところが、運悪くチャーター機は墜落、クインとロビンは無人島に不時着する。気の強いニューヨーカーと、傍若無人なパイロットの相性は最悪。たった一発の発煙筒も誤って使ってしまい、二人は外界から隔絶される。ケンカを繰り返しながら困難を乗り越える二人だったが、海賊船の上で殺人が起きたところを偶然目撃し、海賊に追われるはめに。だが、壊れたチャーター機を補修するための古いゼロ戦の機体を見つける。一方、ロビンたちが消息を絶ったことを知ったフランクは哀しみのあまり、副操縦士のグラマーなアンジェリカ(ジャクリーン・オブラドーズ)と寝てしまう。ロビン、クインは飛行機を補修、追撃する海賊たちの砲弾を交わし、マカテア島に帰り着く。二人はそれぞれにひかれあっていたが、進展はないままロビンの帰国の日が迫る。だが、思いを断ち切れなかったロビンはフランクとの婚約を解消し、島に残る。そこヘクインも駆けつけ、二人は抱き合うのだった。



6デイズ/7ナイツ(期間限定) ◆20%OFF!


6デイズ/7ナイツ(期間限定) ◆20%OFF!



ここクリックしてね!↓クリックだよ~

人気BLOGRANK
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2005 02:50:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.