誕生日パーティー
しばらくぶりですみません。。お久しぶりのブログのタイトルは「誕生日パーティー」グループホームの誕生日会の様子を少しご紹介したいと思います。少し遅れてしまいましたが、同居する仲良しメンバー&スタッフでお祝いをしました食べ物はご本人の希望で「手巻き寿司」です。みんなでハッピーバースデイの歌を歌ったとき、照れくさそうに「ありがとうございます」と言うKさん。スタッフのわたしも初めて見るような嬉しそうで照れた表情には、じーんときました。4月にお誕生日だったKさん↓明るく元気なムードメーカーです最高の寿司ネタ↓最高の寿司ネタの争奪戦↓わたしたちのグループホームでは、お誕生日のメンバーさんに食べたいものをお聞きして、(できる限り)期待し沿えるように、そして「楽しい」「嬉しい」と心から思っていただけるようなお誕生日会を心掛けています定期的に、グループホームの様子をお伝えしたいと思います。それではまた