|
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月10日に行われ大成功で終わった我が社長のお誕生日会、その舞台裏を一部紹介します
社長のお誕生日祝い計画が始まった当初から色んなアイデアを出してくれていたNさん。 誕生日の2日前からアメニティの共有室を借りてあるものを仕込んでいました ![]() 何時間も小豆をコトコト煮詰め… ![]() ふかふかに育てた生地をまるめ… ![]() なんと、完成したのは24個の紅白饅頭!! 社長誕生会に参加するグループホームエルムの入居者とスタッフの分まで作っていただけました 生地はふわふわで餡子がとにかく美味しかったです Nさん、ありがとうございました 大切な人に喜んでもらいたい気持ち、誰かのために動きたいという想い、誕生会に向けて温かな気持ちがたくさんの方から伝わってきました。 辛いことも悲しいことも、楽しいこともお祝いも、なんでもあるグループホームエルムです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.05 10:39:56
コメント(0) | コメントを書く |