000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グループホームエルムのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

グループホームエルム

グループホームエルム

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

グループホームエルム@ Re[1]:かわいいチューリップ(05/12) さくらさんへ たんぽぽ見つけましたよ。 …
グループホームエルム@ Re[1]:かわいいチューリップ(05/12) かっちこと松川さんへ お返事遅くなりま…
さくら@ Re:かわいいチューリップ(05/12) 春のお花は次々と咲いてお庭をにぎやかに…
かっちこと松川@ Re:かわいいチューリップ(05/12) お待たせしました。コメントさせてもらい…
スタッフO田@ Re[1]:小金湯に日帰り温泉へ!(06/05) タピこ🐕さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「あっ」という間に、春が近づいてきましたさくら
あんなにたくさん降り積もった雪はいつの間にかとけていて、そこら中にフキノトウが生えています。
雪がないのは少し寂しい気はしますが、正直除雪に追われる日々からの解放は嬉しくも感じます雪



春」といえば何を思い浮かべますか?
・桜
・お花見
・いちご
・お団子
・入学式
・花粉症
・衣替え

...いろいろありますが、わたしは「出会いと別れの季節」だなぁと感じます。
長かった付き合いが終わる瞬間、新しい関係が始まる瞬間。
どちらもとても素晴らしいもので、生涯において大切にしたいものです。

春の始まりは憂鬱に感じることもありますが、「日々成長している」「楽しいことが待っている」そういう思いでゆっくりじっくり乗り越えていきたいですねグッド四つ葉


写真:メンバーさんのお布団ですやすや眠るたわしちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.07 12:06:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X