|
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あっ」という間に、春が近づいてきました あんなにたくさん降り積もった雪はいつの間にかとけていて、そこら中にフキノトウが生えています。 雪がないのは少し寂しい気はしますが、正直除雪に追われる日々からの解放は嬉しくも感じます 「春」といえば何を思い浮かべますか? ・桜 ・お花見 ・いちご ・お団子 ・入学式 ・花粉症 ・衣替え ...いろいろありますが、わたしは「出会いと別れの季節」だなぁと感じます。 長かった付き合いが終わる瞬間、新しい関係が始まる瞬間。 どちらもとても素晴らしいもので、生涯において大切にしたいものです。 春の始まりは憂鬱に感じることもありますが、「日々成長している」「楽しいことが待っている」そういう思いでゆっくりじっくり乗り越えていきたいですね ![]() 写真:メンバーさんのお布団ですやすや眠るたわしちゃん お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.07 12:06:48
コメント(0) | コメントを書く |