|
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜が咲いて、散って、大型連休を挟み…あっという間に6月です💦
気温も連日20度を超えて、夏がすぐそこにやってきた感じがしますね 出会いと別れの季節でもある春。環境が大きく変わった方もいるのではないでしょうか? 4月10日、グループホームメゾンス入居者の皆さんと、とあるお二方の歓迎会と送別会を開催していました。 ![]() あずまし家ではお馴染みの居酒屋さんで美味しいお寿司を食べています🍣 ![]() それぞれみんなが交流できるように、座席はローテーションしています。 ![]() なんと、今回はグループホームメゾンス入居者の皆さん全員が参加してくださいました。 新型コロナが流行して以来、なかなか全員で集まる機会が無かったので皆さん嬉しそうです♪ ![]() 優しい先輩入居者さんたちが、それぞれの距離感で声を掛け合い会話を楽しまれています 闘病中の方、声にしづらい辛い背景を抱えた方、入居に至るどんな理由があっても此処には同じ温かさがあります。 新しいメンバーとなったIさん。ようこそあずまし家へ! 新しい環境へ向けて出発されるYさん。これからもYさんらしく頑張ってください! 出会いも別れも温かく… どうぞこれからもグループホームでの活動をお見守りください✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.06.02 13:30:40
コメント(0) | コメントを書く |