416884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶室

お茶室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

John9900

John9900

Freepage List

Dec 20, 2010
XML
カテゴリ:ファフナー
ファフナー関連で飛び回ってます。

18日、朝からコンビニでファフナー映画の初日舞台あいさつのチケ取り。
無事に取れました!!ヽ(´∇`)ノ

超嬉しい!!!!

そして。
それが終わって速攻で寝まして、夕方起きて池袋へ。
池袋で先週と2週連続でファフナーTVシリーズのオールナイト上映会。
この前は後半でした。

石井さんと乙姫役の仲西さんがゲスト♪
仲西さん、相変わらず可愛いvvv(といっても私には石井さんしか見えてませんが!!!w)

でもって上映会。
……後半は体力使う。
ちなみに16話からです。一騎が帰ってくるところ。
カッコよかった!!!!
大画面で見る16話すげぇぇぇぇぇ!!!!


そして。最後まで終わってからRoL…orz

泣いたわーーーーー。

それで池袋に明け方に放り出され(まだ始発も走ってないwwww)
友人たちはいったん家に帰ると言ってましたが私は遠いのでネカフェへ。
だってその日は舞台見るし。

初めてネカフェに泊まりました!!!
案外と快適でしたよv なんたって狭い空間大好きな私にはめちゃめちゃ嬉しかったw
いつでも難民になれそう(ヲイ)

というわけでそこで少し寝て、それからマックで過ごし、今度は舞台を見に。
舞台、蒼穹のファフナー。

舞台化ってどうかな、と思ったけどなかなか良かったです!!!
ていうか総士がリアルに総士でびっくりしました……
ああいう人、いるんだ…と。

舞台終わってからお話も出来ましたがほんっとうに可愛いのおおおおおお!!!!w
男の人で、しかも30であれとか信じられなかった…

あと真矢が本当に真矢だったし。とにかく再現率半端なかったです。びっくりした。
すごかったです。
もう一回見に行きたい……明日で終わりなんですよね……DVDになればいいのに(泣)

あと!!!
劇場版の予告も映画館で見れた!!!
すごかた……ひたすら息をのんだというか。
めちゃすげ…


映画、もう今週末です。
そして映画の後、公式オフ会ですヽ(´∇`)ノ

原稿は…………






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2010 10:20:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファフナー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やはり!11時 鴨好き丼さん

おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
ブログ かずき4863さん
ある日のたっちゃん♪ ハーレー♪さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん

Comments

鴨好き丼@ Re:肩コリ(09/02) 辛いですよね・・・ 俺も全身痛んでいま…
パイン@ Re[2]:ご無沙汰しておりました(06/30) John9900さんへ 7月14日。本日またまた…
John9900@ Re[1]:ご無沙汰しておりました(06/30) パインさんへ お久しぶりですーーー!!!…
パイン@ Re:ご無沙汰しておりました(06/30) 昨日のこと。 住宅敷地内のコンクリート製…
John9900@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/08) へもじい本家2008さんへ もう10年…?と驚…

© Rakuten Group, Inc.