618179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オデシグニコ

オデシグニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Lucy1005

Lucy1005

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Favorite Blog

小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
ごごの風 つばき1949さん
飲む撃つ食う トシベエさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん

Freepage List

Headline News

2017.07.18
XML
ようやくコペンが動きましたよ^^;ホボニカゲツブリ

加賀にかががやって来た。
と言うことで護衛艦かがです。
7 3004
後ろ姿なのが残念。

7 3005
ツーショット♪

近くへ行ってみましょう。
7 3008
金網が>_<
7 3010
鉄柱>_<

うーん、どうする。。。

7 3018
まあまあじゃないでしょうか^^

一般公開は前日だけだったんでしょうか。
通りすがりに思い出しました。
寄り道してうまい具合に時間が潰れました。
それでは温泉ですよ。

いやー、酔いつぶれちゃって>_<
鉄腕ダッシュ見てたの覚えてるんですけど、、、
撃沈でした┐(-_-)┌イエデヨッテレバヨカッタンジャナイノ

翌日は寄り道してみました。
ip 2443
私のはどれでしょう?

ip 2445
正解!
センターの奥から二台目ですね。

7 3020
屋根開けたかったんですけどね。
トランクが荷物ギッシリなんです~

ボストンバッグの2つや3つくらいペロッと飲み込むのがコペンの魅力。
S660には真似の出来ない芸当ですよ。
ツーか普通の車なら5つでも6つでも積めるんじゃ~

一時のS660チョーホシイ病が治まりつつあります^^;ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.23 16:15:05
コメント(0) | コメントを書く
[COPEN U.E.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.