2760557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/20
XML
      グリーンハウス30周年

          &

      種差海岸が国立公園に指定されたということで


のぼり.jpg


      「八戸シーガルビューホテル花と月の渚」さんにご協力いただき、


      とっても“おいしい”イベントが開催されました。




      タイトルは、


「グリーンハウス&シーガルビューホテル花と月の渚 
   
              コラボクッキング&ハイキング in 種差海岸」
      です。





      さあ、アウトドアクッキングスタートです!

注目.jpg
      作るところを見ていただいました。





炊き込みご飯.jpg
      グリーンハウスのクッキングリーダー高橋






シェフ キャベツ.jpg
      八戸シーガルビューホテル花と月の渚 総料理長 小針シェフ。






スモークチキン.jpg
      ダンボールを使って大量の鶏肉にスモークかけております。






ピザづくり.jpg
      ピザ作りは、皆さんに手伝っていただきました。






      こちらは、小針シェフのブイヤベースです。

ブイヤベース.jpg
      プロの味です!





      本日のメニュー


      生野菜サラダ、ピザ、スモークチキン、スパニッシュオムレツ、キャベツの丸ごと煮、焼き野菜&バーニャカウダ、炊込み御飯、オニオンスープ、そしてブイヤベースでした。


      なんと9種類!







      さあ、できました!

ちょうだい.jpg






      いただきます!

いただきます.jpg


いただきます2.jpg


いただきます3.jpg


いただきます4.jpg




      デーリー東北さんが取材に来ていました。

取材.jpg





      お腹を満たした後は、

出発.jpg
      ハイキングに出かけました。






      午前中の霧もなくなり、すばらしい青空が広がりました!

葦毛崎.jpg



      美しい海岸線を歩きます。

ハイク2.jpg



      ニッコウキスゲが咲き出したところでした。

ニッコウキスゲ.jpg
      6月下旬が見頃だそうですので、今週末あたり良いかもしれませんね。



      大須賀海岸

大須賀海岸.jpg



      おいしい料理、美しい景色、お得な値段(大人1,000円、小学生500円)


       
※ちなみに小針シェフのブイヤベース、普通に食べると1,000円では食べられません。

      ホント、おいしいイベントでした!





      Hiro
ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/23 10:05:40 AM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.