2760644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/06
XML

こんにちは!

八戸店・小清水です。

4/5(日)はスノーシューツアーで南八甲田にある逆川岳に行ってきたので
レポートします。

朝9時に城ヶ倉大橋の黒石側駐車場に集合です。

参加者は12名、気温3℃、天候曇り時々小雨。

集まったところで挨拶、準備体操をして出発で~す(^_^)/

P4050003.JPG

まずは急斜面をツボ足で登ります(^^)

P4050013.JPG

登ったところでスノーシューを履いて逆川岳山頂を目指します!

P4050018.JPG

途中、野ウサギが通り過ぎましたが、見とれてシャッター押せず(^_^;)

次を期待しましたが、出てきませんでした(そんなもんですよね)

P4050022.JPG

ブナ林を皆さん、軽快に歩きます♪♪

P4050026.JPG

歩きます・・・

P4050045.JPG

歩きます・・っと、そろそろ頂上、着いた~!!・・・真っ白(・ω・)

まあ、これも自然の表情ですね(*^_^*)

P4050050.JPG

頂上で集合写真(正面の木に逆川岳とプレートが付いています)

P4050055.JPG

よ~し、メシメシ♪

っと、風が冷たいのでツェルトを立ててご飯にしましょう!(^^)!

P4050057.JPG

この後、スタッフが皆さんへラーメンのお振舞☆

この瞬間が一番盛り上がったのではないでしょうか(^^♪

雪山で食べるラーメンはサイコーですよね!!

P4050059.JPG

ツェルトの中をお邪魔します(^_-)-☆

P4050064.JPG

P4050063.JPG

片付けて穴を埋めたら帰りましょう★

P4050067.JPG

無事到着♪

14時30分、解散です。

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

P4050077.JPG

登って行くにつれて、天候が変わり、風が出てきたり、気温がぐっと下がりましたが、

参加者・スタッフが怪我することなくツアーを終えることが出来ました。

またの参加お待ちしています!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/23 10:24:53 AM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.