2760656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/10
XML

   こんにちは八戸店の杉本です☆

   おそとで食べるごはんがおいしい季節になりました。

   ご紹介するのは、パーソナルクッカーの代表格

   ジェットボイルのミニモという新製品です。

   ご存じのとおり、ジェットボイルは保温クッカーとストーブがセットになった

   簡単便利なアウトドア用調理器具です。

  • _DSC0025.JPG
  • その新型ミニモの特徴は、浅型になったクッカーの形状

  • 低温でも火力が安定する「サーモレギュレート・テクノロジー」

  • 要するに、これまで以上にトロ火の調整も簡単になりました(^^)b

  • 従来製品のPCSフラッシュと比べると5センチほど低くなり、使い勝手もよし。

  • それでも容量は変わりなく1リットル入ります。

  • 半分の0.5リットルなら2分15秒で沸かすことができます☆☆☆

  • _DSC0019.JPG

    形状はご覧のとおり広く浅くなり、普通のスプーンでもしっかり届く。

    食べる際に手をクッカーのふちに付けて、やけどすることもありません☆☆☆

  • _DSC0029.JPG

  • _DSC0021.JPG

    100gガスカートリッジの収納もしっかりできます。

    250gガスカートリッジ収納も可能ですが

    その場合には、ストーブ部は別に付属の黒いケースに入れます。


  • _DSC0031.JPG


    そして、容量の多いレトルト食品も幅広の間口にしっかり入ります。

    イザメシのしっかりおでんも、しっかり温められます(^^)/。

 

  • 5COLOR.jpg

    保温クッカーのメンブレン(ゴム素材)のカラーは5色あります。

    おそとでおいしいごはんは、このクッカーで決まり!!

    グリーンハウス各店で、どうぞお確かめください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/10 08:41:27 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.