2759483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/20
XML
こんにちは!

青森店スタッフのエビスです。

ここ青森市では例年に比べると降雪量は少ないものの、気温はだいぶ低くなってきました。

日に日に近づく寒ーーーい冬へ向けて、皆様準備はお済みでしょうか?




まだ、という皆様へ青森店より朗報!!




ただいま当店でコロンビアの『OMNI-HEAT』キャンペーンを開催しております!

それにともない、店内入り口付近にて特設コーナーを設けております!

2015.12.20-1.JPG

そしてコーナー手前でド派手なマネキンが、『ギンギラギンにさりげなく』お出迎え!(笑)

2015.12.20-2.JPG

ところで何が朗報かといいますと、秘密はこのギンギラにあります。

こちらの素材、通称『イガジャン』ではございやせんよ!(笑)

皆様お馴染みのコロンビア社開発の独自素材になりまして、簡単に説明しますとズバリ!!




『めちゃめちゃ保温力の高い反射式ストーブ』




とでも言いましょうか!

着用時のあたたかさ、保温の持続力の高さはもちろん、ムレ抜けも早いのが最大の特徴!

種類はアウターからグローブ、キャップ、スノーシューズに至るまで幅広く、御自身用に、またはプレゼント用にと目的に合わせてお求め頂けるよう豊富に御用意しております!




そしてただいま対象商品をお求め下さった方々へ先着順に、非売品の超限定

『ECOLUMBIA TOTE BAG』

をノベルティーとして差し上げているのですっ!2015.12.20-3.JPG

いろんな意味でシャレの効いたこちらはかなりのレア品!どこへ行っても手に入りませんよ~。

これはマニアならずとも是非手に入れたい逸品ですよね!

但しこちらのノベルティーは、数に限りがございますので無くなり次第配布終了とさせていただきます。

また色の指定にも応じかねますので予め御了承下さいませ。




それではスタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/23 07:38:02 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.