2760209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/02/05
XML

おはようございます。八戸店の杉本です(*^^)v

節分が過ぎ、立春を迎えて日も長くなってまいりました。

そんな中、みなさんお待ちかねのチャムスが入荷してまいりました!

 

まずは、ブービータンブラー CH62-1050 ¥2,376

IMG_2679.JPG

チャムスらしいビビットカラーの配色が可愛いタンブラーです。

IMG_2688.JPG

内側がステンレスの二層構造で保温・保冷に優れていて使い勝手がよく

飲み口付きなので、オフィスで、車の中で重宝すること間違いなし!!

カラーは3色。容量:450ml 本体サイズ:16cm 直径:7.5 cmです。


タンブラーの手前にあるのは コインケース CH61-1005 ¥648

左右から力を加えると口がパカっと開くコインケースです。

汚れにも強いので、野外フェスなどアウトドアシーンでも活躍します。


次は メスキートデイパック CH60-2135 ¥18,252

IMG_2685.JPG

底面に本革スエードをコンビネーションしたディパックです。

表面素材のT/C Waxed Canvasは撥水性が高く、独特の風合いが楽しめます。

表面にはジッパーポケットと、両サイドにメッシュポケットを装備。

IMG_2686.JPG

タグはチャムスがUSAで生まれた頃の旧タグを復刻!!

高さ46cm X 幅29cm X 厚さ17cmの約18~20Lサイズ

なんとも渋い、マニアックなディパックに仕上がっております(^^;

 

同じシリーズのメスキートファニーパック CH60-2138 ¥9,612

IMG_2689.JPG

 こちらも同じく撥水性が高く、独特の風合いが楽しめます。

長財布や500mlのペットボトルもすっぽり!!

IMG_2696.JPG

便利な外側ポケットをはじめ、内側にもファスナー付きのポケットを装備

たすき掛け、ウエストバッグ、ヒップバッグなど使い方自由自在です!

 

IMG_2681.JPG

まだまだチャムスの製品は少しずつ入荷してまいります。

気になるアイテムがありましたら、お近くのグリーンハウスでお確かめください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/07 05:31:18 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.