2760709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/07
XML

おはようございます、八戸店の杉本です(*^^)v。

4月もはや中旬。グリーンハウスには春夏モノがじゃんじゃん入荷中です。

今回はTシャツ第二弾で、おまけつきTシャツをご紹介します。


まずはチャムスから、オーガニックなカラーリングのTシャツ

トリミングブービーTシャツ 5,292円

フラワーボートロゴTシャツ 5,292円

IMG_3006.JPG

グリーンを整えてるブービーバードがなんともカワイイ(*^^*)。

そして、花柄に浮かぶCHUMSロゴもイイ感じです。

身に着けているだけでハッピーな気持ちになれる1枚です。

カラーはチャコールのみ、サイズは女性用のLと男性用S,M,L,XLです。

 

次はファン・イン・ザ・サン・ボーダーTシャツ 5,292円

IMG_3012.JPG

今年のチャムスのテーマ『Fun In The Sun』のデザインプリントTシャツです。

カラーはチャコール・クレイジーカラーです。

クレイジーカラーはバックと袖がボーダー柄になっています。

IMG_3014.JPG

どちらも素材はオーガニックコットンで肌触り、着心地がバツグン!!

サイズは女性用のLと男性用S,M,L,XLです。

そしてこれらのおまけは、ひまわりの種とCHUMSのプランターポットをプレゼント!

鉢植えでひまわりが育っていくさまは、想像しただけでなんともカワイイですね(^_^)。

IMG_3010.JPG

IMG_3001.JPG

先着順で、なくなり次第終了で~す。おはやめに~。 

 

 

そしてこちらはアメリカ・シアトル発のKAVU(カブー)

航空用語のCAVU(視界良好)という意味をもじったアウトドアブランドです。

山の背景と月のようなバックのロゴマークがなかなかカッコイイ!!

KAVUロゴTシャツ 4,320円

シンプルなデザインですが、男性っぽいカラーリングが潔い。

IMG_3019.JPG

コットン100%の厚めタイプで着心地もよし!!

そしておまけは缶バッチがひとつついてきます。カラーがそれぞれ違います。

肩や帽子に付けて、KAVUのカッコよさをアピールしましょう!

IMG_3020.JPG

カラーはモスグリーン・ジェイドブルー・ネイビーでサイズは男性用S,M,Lです。

 

IMG_3003.JPG
ちょっと先取りでも、今のシーズンがサイズやカラーが一番あります!!

お気に入りの1着を手に入れるなら今です!!

気になったなら、お近くのグリーンハウスでお確かめくださいませー(^ ^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/07 08:52:36 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.