2760295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/19
XML

こんにちは。ネクスのチダです。

先日、黒石市で、「くろいしノルディックウォーキングクラブ」さん主催の

ノルディックウォーキング体験講習会が開催され、お手伝いに行ってきました。

 

初めての方の体験の場としてはもちろん、

クラブの方がフォームのチェックやポールの使い方の復習の場として毎年行われています。

P1001058.jpg

 ↑ こちらは、今、ウォーミングアップ中です。

 

この日は、お天気に恵まれ、青空と岩木山がとても美しかったです。

P1001063.jpg

初めて参加された皆さんには、ノルディックウォーキングの良さを実感していただけたようです。

ノルディックウォーキングは、フォームが大事です。

ポイントを押さえると高い運動効果が得られます。

自己流でやられている方は、一度、講習会に参加してみてはいかがでしょうか?

 

5/28(土)青森市 でも開催予定あります。

  場所:青森市スポーツ広場 管理棟前

  時間:9:00~12:00

  主催:青い森ノルディックウォーキングクラブ

 

各団体、自治体などの関係者の皆様、

ノルディックウォーキングの講師をお探しでしたらぜひご用命ください。

レンタルポールもご用意できますし、販売も行っております。

 

  JNWA日本ノルディックウォーキング協会 公認インストラクター

  JNWL全日本ノルディック・ウォーク連盟 公認指導員

                                千田 宏光

ご連絡先:0176-70-5977(ネイチャーエクスペリエンス グリーンハウス)

またはこちらからどうぞ。

 

短命県返上ぐー

ノルディック売場(V.2016_05_19__12_36_31).jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/23 10:41:35 AM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.