2759472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/03
XML
カテゴリ:★WHAT'S NEW
こんにちわ(・ω・)/!
グリーンハウス青森店の工藤です。

今日は商品の紹介の様で、違います。
題して(ノ'ω')ノ
使ってみた!やってみた!シリーズ(シリーズ化、出来るかな…)

…はい!実はですね、グリーンハウス・パート歴やっとで1年の工藤は
登山したい!渓流も挑戦したい!と、やりたい願望は激しいのですが
なかなか時間とタイミングが無いp(´⌒`q)(カヌー・ボルダリングはやりました!楽しい!!)

いつか登山をする為に、グッズだけ増え、これでは宝の持ち腐れ…
には、させたくない!ので、使うことにしたのです。

そんな今回は、『やってみた!初めてののクッカー料理(?)!』
使用するのはこちら

・SOTO AMICUS Cooker Combo ¥5979(税込)
・SOTO パワーガス105 トリプルミックス ¥604(税込)

AMICUS購入決め手は、初心者と懐にやさしいストーブ付きで
4本ゴトクなので安定性があり、更にお手入れも簡単!即決!

そしてお料理の食材は…?


尾西の白米 ¥302(税込)
アマノフーズ 畑のカレー ¥291(税込)

ごめんなさい、簡単でごめんなさい、料理とかぬかして
実はお湯を入れるだけ(*・∀-)☆とか、一応主婦なのにごめんなさい←
でも初心者にしたら、ストーブとガスの設置から???状態で
なお且つ、お昼休憩撮影なので時間が無かったのです。

でも、使ってみなけりゃいつまで経っても使えない!
食べてみなけりゃお客様に美味しさを伝えられない!!
いざ!!!!

アウトドアの大先輩、安田さんに教えてもらいながら
使い方講習を受け、なんとか設置、着火…

ご飯に沸騰したお湯を入れ15分…
お湯白線より少し下だったけど、いっか。
炊けたのでこちらにもお湯を注ぎます。

見た感じから、野菜がゴロゴロ!期待大!
ドン!!!


出来ました!やはり野菜ゴロゴロ!
カレー、割とピリ辛ですが野菜スムージーで作ったものなので
とってもコクがある!!!固形カレーだとは思えない美味しさでした
(絶対私の作るカレーより美味しいです)
ごはんは、やはり少し固めでしたとさ!
所要時間は約30分!これにめげずに、今度は料理を作ってみたいです。

青森店ではこういった、スタッフが実際に使ってみた!やってみた!を
なるべくレポートしたいと思いますので
ぜひまた覗いてみてくださいね\(〇・∇・〇)/
それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/03 04:40:30 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.