2760481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/23
XML


おはようございます。八戸店の杉本です(*^^)v。

タイトル穏やかでありませんが、店員それぞれお気に入りのタンブラーがあり
それぞれ自己主張して頂きました。顔写真はカツアイしました(^^;)
条件は、保冷・保温がバッチリな事。実際の使用感をコメントする事です。




まずは、コストパフォーマンス高し!サーモスの真空断熱タンブラー 
左から400ml 2,160円、350ml 1,944円、300ml 1,728円



50mlずつ刻んだこの微妙なサイズ。真空断熱の老舗としてこだわりを感じます。


おススメするのは、ウェア担当三浦氏。このタンブラーの良いところは?
・冷たい飲み物を入れて、放っておいても外側が結露しない為テーブルが濡れない。
・軽くてサイズ感がイイ!口あたりがとっても優しくビール飲むのに最高!!



次はユニフレーム ウェーブダブルマグSUS 
400ml 2,300円、270ml 2,000円


重ねて収納出来て、どっしりした安定感のある断熱タンブラー



おススメするのは、ワタクシ杉本。このタンブラーの良いところ?
・ちょっと重いけど波形でつかみ易いカタチ、飲み口良し、そして信頼の日本製。
・独特のカタチと重さ。もちろん結露せずリッチにハイボールを楽しんでます。




最後はクリーンカンティーン インスレートタンブラー
237ml 2,592円 473ml 3240円


とにかくカタチもカラーもカッコイイ!!男性好みのカラーリングとサイズ感。


おススメするのはラスボスの袴田店長。このタンブラーは何がお気に入り?
・とにかくカッコいい!フタ付きでこぼれにくい。なじみの居酒屋さんでキープして使用。
・保冷・保温力がバツグンで、その分飲み口は厚いけど気にせずサワーを味わってます!



それぞれ、買ってよかった、お気に入りのタンブラーを手に入れたというのが分かります。
結露せず、そして手で触っても冷たい・熱いを感じさせないのは、ホントに快適です。

みなさんもマイ・タンブラーを持ちやすさやカッコよさ、そしてお値段をお確かめの上
ぜひ、お近くのグリーンハウスで見つけてください(^o^)/


































































































































































































































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/23 08:42:53 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.