2760445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/30
XML
カテゴリ:■チームNEXT BLOG
10/27(土)「第3回ノルディックウォーキング in 奥入瀬渓流」が開催されました!


奥入瀬渓流は、ちょうど紅葉の見頃を迎えました!


今回は、十和田市、八戸市、青森市、板柳町、田舎館村、弘前市、黒石市、それに盛岡市からもご参加いただきました。

開会式では
十和田ノルディック・ウォーククラブの山田様
青い森ノルディックウォーキングクラブの木村様
ノルディック愛好会の奥村様 に ご挨拶いただきました。


この日は、奥入瀬渓流沿いの国道102号線は、マイカー規制

ノルディックウォーキングにもってこいです。


心配された雨も大したことなく始まりました。

きっと、皆さんの思いが雨雲を吹き飛ばしてくれた
と、思ったのですが、実はこのあと、結構降ったのでありました。。。

実は、この日は、雷・大雨・強風注意報が出ていたのです。

と、いうことで参加者は、昨年よりだいぶ少なかったのです。。。

それでも皆さん、紅葉見頃の奥入瀬渓流でノルディックウォーキングを楽しんでいました!

悪天候にもかかわらず、集まってくださった皆様ありがとうございました。

来年もまたお会いしましょう!



ノルディックウォーキング in 奥入瀬渓流 事務局





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/24 07:37:20 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.