2753018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/20
XML
カテゴリ:★WHAT'S NEW
こんにちは♪
先日のスノーシューイベントの筋肉痛が未だにこない青森店の佐藤です!

唐突ですが、皆さんはさくら春の足音さくら聞こえていますか?僕は、
・週間天気予報の雪マークが少なくなった
・気温も+の日が多くなった
・家の軒下の雪を運び出す時期になった
・家の漬物が残り少なくなった
しょーもない事からですが、しっかりとさくら春の足音が聞こえていますスマイル

さてさて、春が近づくと新生活・新学期の準備が始まりますよね!!
新しい制服・スーツ・靴・家具・・・必要な物は沢山ありますが、リュックの準備は万端ですか?
新しいリュックで春を迎えませんか!?
グリーンハウスでは、新作リュック達が皆さんに選んでもらえるのを心待ちにしていますよ音符


通勤・通学向けにちょっと大きめなThe North Faceのリュック達!!


保育園や小学校、遠足に大活躍なKid向けのリュックアラカルト!!

写真の他にも沢山の種類とカラーのリュック達が皆さんを待っていますよ~
一足早く春の準備をしてみては如何でしょうかスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/20 10:00:12 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.