2752993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/22
XML
こんにちは杉本です(^^)v。
八戸えんぶりも終わり、二十四節季の雨水を過ぎてだんだん寒さが緩んできました。
そろそろ野外でたき火やBBQの準備はいかがでしょうか?


今日はキャンプ用品の老舗、ユニフレームから2019年限定商品を紹介します。
まずはたき火台でおなじみのファイアグリルに、収納ケースとFGハンガー、トングが付いた
ファイアグリルスターターセット 9,900円(税込)










まずは組み立てたことの無い八戸店の南山氏にセッティングをお願いしました。
足の曲げる方向に???な様子、大丈夫か(^^;?





最後にFGハンガーの取り付けをして5分で完成しました。


やっぱり収納ケース付は便利です。またトングを所定の場所に置けるのは助かります。
ダッチオーブン・BBQなど、アウトドアでやってみたいことが手軽に楽しめます。
ハードな使用にも耐える高い強度と熱変形を防ぐ確かな技術が詰まっています。










そしてもう一つは、こちらもベストセラーの卓上コンロ
ユニセラTG-IIIのロングタイプ 16,000円(税込)


従来のユニセラTG-IIIよりセラミック1個分長い1.5倍サイズです。
焼き面が広く取れるため、4~6人ぐらいのファミリーユースに対応しました。
大きな魚やカタチの複雑な海産物のBBQに便利で余裕があるサイズです。






サイズを比べてみると約15cm長いのですが、高さや収納時の厚さに変わりはありません。
こちらも収納ケースがついて、持ち運びも便利。









工具不要で主な壁部分が2分割になり水洗いOK!
内側にセットされたセラミックパネルが、熱を効率よく焼網まで伝えます。





どちらもロングセラー商品で品質はお墨付き。
各店とも数に限りがございますので、気になる方はお早めに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/22 10:00:10 AM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.