2760751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/22
XML
こんにちは杉本です。
いよいよ夏も本番へ。虫の出る季節になってきましたね。
ナチュラルケミストリーラボ(株)から新しいタイプの虫よけスプレーが発売されました。


BPEファブリックスプレー 大135ml ¥1,650(税込)/ 小45ml ¥880(税込)

それぞれ香りが3種類楽しめます。
ナチュラルフォレスト・ガーデンパーティ・ピュアソープがあります。


今までの天然由来系の虫よけスプレーは、
ハッカやハーブ系のとても香りが強いものが多く、チョッと苦手という方もいらっしゃいました。
BPEファブリックスプレーは虫よけ成分に香りがないため、今までにないやさしい香りをつけることに成功しました。


原料はユーカリ精油成分の中から虫が嫌う成分だけを抽出。
ディート(一般的な医薬部外品の虫よけ成分)不使用なため、小さなお子様にも気にせず使えます。
さらに消臭成分をプラス。様々なニオイに効果を発揮します。


テスターがございますので、それぞれの香りや使用感がお試しできます。






アウトドアでの虫よけはもちろん、ダニよけの効果も実証済との事。
なので、衣類やベットのシーツなどにもお使いただけます。

この夏欠かせなくなりそうなBPEファブリックスプレー。
ぜひグリーンハウスでご確認ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/07/23 12:15:04 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.