【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

とある女の毎日記録

とある女の毎日記録

プロフィール

おはる_

おはる_

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月19日
XML
カテゴリ:映画・アマプラ
​​​​こんばんは
​日記を読んでくださりありがとうございます。
コメントなどしていただけるとブログへのやる気になったり、
嬉しくなるので、気が向いたら意見やあなたが面白いと思うもの、感想など送ってください。

ホラー映画を見ました。
​​ZOOM/見えない参加者
​​
​という映画です。
見えない幽霊系のホラーでした。
ロックダウン中のイギリスに住んでいる主人公がオンラインアプリを使って降霊術をする
という内容です。
流石、幽霊に住民票のある国は違いますね。

軽い気持ちでホラー見よーって思っていたら、相当怖い映画を引いてしまいました。
昼から見ていましたが、見始めて5分で日を改める決心をしたくらいには怖かったです。
翌日の朝一で見ました。
霊が全く見えなくてどこからいつどうやって襲ってくるかも、霊が何体いるのかも
わからないのでずっとキモが冷えて、ずっと怖くて、体感的にずっと涼しい映画でした。
ホラーに強い人にはぜひおすすめしたい映画です。
ズーム/見えない参加者 | 映画 | GYAO!ストア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月19日 20時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・アマプラ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.