010844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧作映画・過去作DVD・懐作BD鑑賞録

旧作映画・過去作DVD・懐作BD鑑賞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

洋画

(33)

邦画

(14)

グラドル

(75)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.25
XML
カテゴリ:グラドル

京本有加 雪肌抄

偶然に再会した元彼との会話、それが甘美なひと時を回想するきっかけに、そして再び女心は燃え上がり身を委ねてしまう。
アンニュイなアラサー美女の京本有加さんがセクシーランジェリーや際どい下着でグイグイ迫ってきます。
ビーチで水着になっても若いグラドルのようにキャピキャピはしゃぐようなこともなく、透き通るような白い肌のむっちりボディを見せつける。
強要されたり手荒に扱われても彼に従ってしまう従順な彼女は、笑顔よりも愁いを帯びた表情に魅力を感じる大人の女だ。
ムッチリした柔肌ボディもバストよりも美尻と鼠径部のアップ多し、匂い立つ大人の女の体が楽しめます。

京本有加 雪肌抄をちょっとだけ見てみる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.25 20:00:15
[グラドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X