000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおひげ村の『へのぼっち様』やぁ~⚡️さんのブログ

おおひげ村の『へのぼっち様』やぁ~⚡️さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おおひげ村のヘノぼっち様やぁ

おおひげ村のヘノぼっち様やぁ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






此の週末
サボって居た

太陽光発電
太陽光パネル

其の周辺を
取材し捲った
結果

解ったコトは

🅰️balanceが
常々
云って居た
成長見通しが

全く
大袈裟では
🈚️いコトが
解りました


詳細に
説明致します

小池都知事が
山手線の中の
ビルや家屋の
全ての屋根に

太陽光パネル
設置を
義務化すると
発言して

大変な
物議を醸しましたネ


🅰️balanceが
叩かれるのも
其の理屈なのです


小池都知事の
発想は
N.Yの新築のビルには
州の法律で
太陽光パネル設置は
義務化されて
居ります

其の例を
敷いたに
過ぎ🈚️いのです

三井でしたか⁉️
NYの廃線の後に
4800億のビルを
建てましたネ

何うせ
ニッポンでは
全く
報じられませんが

驚くやうな数の
📑Regulationが
設けられ

其れを
CLEARしなければ
抑(そもそも)
工事自体に
入れません💢

想像して見て下さい
New Yorkerたちが
自分たちの地元に

ニッポン人が
🆕最新のビルを
建てると
云い出して
居る時に

🌳GREEN
🔆ENERGYを

🍭甘々にする何て
🧠考えられマスか⁉️

😂ギャハハハハ⚡️


🅰️balanceも
要は
進出先の
🇻🇳VIETNAMは
🌊Blue Oceanの
東南アジアで
最も
伸び盛りの国
なのです


※余談ですが
※つい
※数日前にも
※🍋GENDAの
※🇻🇳VIETNAM
※進出の話しで
※株価が
※📈急騰した許りです



元い
🇻🇳VIETNAM
と云フ
国自体に

大変な
勢いが有ります

若いヒトが
迚も多く
人口も
此の先
ドンドン増えて
行くコトでせう

政府も
ソンな
国民に
釣られて
なのか

野心的な
エネルギー政策を
矢継早に
打って参ります

微塵も
躊躇する様子は
ありません

【参考】 EU、ニントゥアン省のグリーンエネルギー転換に150億EUR支援

2024/05/31 14:45 JST配信

(C) thanhnien

(C) thanhnien

欧州委員会国際パートナーシップ総局のミリアム・フェラン(MyriamFerran)副総局長は29日

南中部沿岸地方ニントゥアン省を視察した際の記者会見で

欧州連合(EU)がベトナムのグリーンエネルギー転換に150億EUR(約2兆540...









脱原発を宣言した
🇩🇪DEUTSCHEでも
当初は
話し半分に
聴いて居りましたが

今と成っては

吾々こそ
千載一遇を
逃した感が
否めません


🅰️balanceの
🇻🇳VIETNAMの
子会社VSUNと


🇩🇪DEUTSCHE
🥇No.1企業
ENPALが

業務提携の
覚書を
交わしました
のを機に

周辺を
色々と
調べて参りました
トコロ

🇪🇺欧州自体が
熱心なせいも
在るのでせうが

大変なコトに
成って
居りました

最早
吾々
ニッポンは
竜宮城から
帰って来た
浦島太郎ですよ


SIEMENS
BOSCHE
と云フ

🏢大々企業が
ガッチリ
蓄電池を
ヤッて居りまして


標準家庭の
屋根には
粗々(ほぼほぼ)

大きな太陽光パネルが
設置されて
居りました

※VSUNのパネルは
※🇩🇪DEUTSCHEでは
※▲48%も安いと
※紹介して居りましたよ


🔆電気の使用量は
👍勿論
💡発電効率や
💭二酸化炭素の排出
なぞ
📱アプリで
☔️漏れなく
🏥診断
🗣️SUGGEST迄
受けられる
様子なのです

🚘Car Portには
⛽️充電設備も
🔧備えられ

コレら
全てのモノが
SET販売
されて居る
やうでした



🅰️balanceは
進出先の
🇻🇳VIETNAMや
🇩🇪DEUTSCHEの
様子を見て
太陽光発電
太陽光パネルは

イケるイケると
云って居るのでせう


ウチの国は
🪼沼ですからネ

全く海外と
様子が違いマス

所謂
GALAPAGOS
丸出しの
何時もの
ハナシです💢



日本の抱える「化石依存リスク」、RE100が提言
再エネ転換を経済安全保障の一環ととらえる視点を
2024/07/02 18:00
大場 淳一=ジャーナリスト

お読み戴けましたで
せうか

最近
目にした記事では
☝️No.1
🌟ピカいちでした

本来なら
Think Tankの
PDFを見れば
良いのですが
連中は
100枚位
当たり前に
書きますからネ

Scrollして居る内に
😰具合が悪く
成って仕舞います
😂ギャハハハハ(バカッ💢)


📑4枚に
要約された
記事は
POINTだらけで
大変に
勉強に成りました

吾々の國は
50兆円
ソコソコしか
歳入が🈚️いのに
毎年100超Overの
予算を組んで

化石燃料を
21兆〜34兆円も
外国から
買って居るのですよ
ご存知でしたか⁉️

此ンなコトを
許して居る
國民なのですから

抑(そもそも)
改革
何て
新しいコトなぞ

全く取り組む意志すら
無いのですよ

最早
國民が
ダメなのですから



ワタクシ共
黒星★新聞は
憲法9条の改正を
主眼に据えて
ヤッて居りますが
専ら最近では

移民法改正を
強く主張して
居ります


※日🀄️ピザ🈚️し交流も
※ですけどネ💢


ニッポンの
労働人口不足は
最早
668万人にも
及んで居りマスよ

別な云い方をすれば

外国人に労働力
頼るRANKING
🌐世界
🥉第3位と云フ
有り様なのです

🪼不様の極み
でつネ💢


少子化で
イチバンマズいのは
年金の支え手が
居🈚️く成るコトです

NISAの拡充には
年金の弥縫策の
色合いが
有り有りと
窺えます

改革派の旗手だった
安倍総理大臣の
懐刀

官房長官だった
菅センセーが
その後を
引き継ぎましたが

岸田総理に成ると
財務省(旧大蔵省)
中心の
旧態依然とした
昔々の政治に
時計の針を
戻して仕舞い



永田町は
自民党が
二分する

チャンバラを
ヤッて
居りまして

コレでは
真面な政策は
打て🈚️いのでは
ないか💢

大変に危惧を
致して
居ります


エネルギー問題は
我が国の
財政に直結した
問題です


LNGの7倍の価格
🔵水素は
岩谷産業ですか⁉️


ペロブスカイトは
TECHの名だたる会社が
名乗りを上げて
居りますが
発電効率は
僅か僅かの15%
※85%はドブに
※捨てて居ります

然も
ミスプリントの山で
真面に発電するのは
本の一握りです


自然エネルギーや
自家発電をされて
イチバン
困るのは

大電力会社さまたちでせう

売り上げが
ダダ減り致しますからネ

悪いコトに
電力会社の
大株主の
名簿には
大マスコミ様の
名前が
ズラリです

コレでは
🌳Green ENERGYが
ニッポンで
買え🈚️いと
嘆いた
AMAZON様の
告発が
如何に
真実で在ろうとも

ニッポンの国民の
皆さまには
届きませんネ

ワタクシが
知ったのも
Bloombergや
Reutersの
外電ですから

報道し🈚️いと
談合する
記者クラブが

漫然と
横たわり

ニッポンの
改革の歩みを
阻むのです


あゝ
白洲次郎のやうな
稀有な存在は

もう此の
ニッポンには
現れ🈚️いので
せうか



























































































🌟超📰黒星★承認💮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.07 21:56:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X