057684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熱血ジャイアンツ党

熱血ジャイアンツ党

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ヤングマン2005@ 冷静に、冷静に チーム状態が悪い時は何をやっても駄目な…
nana19841214@ Re:奪回!!(10/02) ドラマチックな優勝でしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b…
ヤンバルちゃんぷるー@ Re:奪回!!(10/02) おめでとうございます!! 僕も妻と飲ん…
ヤンバルちゃんぷるー@ Re:・・・(09/09) 諦めるのはまだ速いでしょう。 阪神も明…
KANです@ ほんとに>< 疲れました・・・ 今日の負けが一番痛い…

フリーページ

ニューストピックス

2004.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2003年7月27日、俺の家族は沖縄へ向かった。
上本町駅のターミナルから伊丹空港行のバスに乗って、
空港で何時間も待たされ、実際沖縄に到着したのは
5時過ぎ。車をレンタルして(TOYOTA CARINA)
那覇空港から沖縄自動車道で許田インターまで行き、
そこから一般道をずーっと本部町まで行き、そこの
ホテルベルビューというホテルに泊まった。
話は変わるが、実はこの車なんとMDが聴けないのだ。
(怒り度5)
ホテルについてみて、俺はパンフレットに掲載されているそのホテルと実物を見比べ、「これは完全にボッタクリだろう」と思った。
到着したのは午後7時ごろで、夜間のプールを楽しもうと
思っていたのだが、パンフレットにはきれいな水が張ってあるのに
実際は水すら張っていない。(怒り度4)しかたないから
ホテルのロビーの横にある、食事処に入った。そこで、
驚いたのはなんと、俺ぐらいの少年がそこでバイトをしていた。
同い年くらいのヤツに注文するのはなにか変な感じがした。
食事はおいしかった。

「さあ部屋に帰って巨人戦見るぞ」と思って店を出ると
「カラオケボックス」の文字が目に飛び込んできた。
俺は両親に「泳がれへんかったしカラオケ行こうや~」
と言い、そこで時間を潰した。その時は妹に負けてしまったが
それ以降負けたことは一度もない。
 
 部屋に戻ってすぐに大浴場へ行った。客は一人もいない。
「やっぱりなあ。なんでお父さんこんなとこ選んだんやろ」
と思った。
その日は早々と眠りについた。

そして次の日の朝、そこから再び沖縄道で那覇市内へ向かった。
(片道1600円)
首里城へ行くためだ。車を降りた瞬間、俺の体に熱風と熱気が
当たった。夏の沖縄は暑い!!首里城内の道にも
「熱中症には十分お気をつけて下さい」と書かれた看板が
いくつもあった。
城内は観光客で溢れていた。大阪城や姫路城とは大違いな
設計だ。色も真っ赤で天守閣がない。「城」というより
「キャッスル」といった感じだった。(続きはまた明日)

今日の1曲

2004年発売   TOMMY FEBRUARY
       「MAGIC IN YOUR EYES」
TBS系ドラマ「奥さまは魔女」の主題歌。

10 卒業(ZONE)<↓>
 9 SO IN VAIN(CHEMISTRY)<↓>
 8 忽忘草(柴咲コウ)<↓>
 7 SHINING STAR☆忘れないから☆(玉置成実)
                          <↓>
 6 LIAR!LIAR!(B’z)<↑>
 5 READY STEADY GO
          (L’Arc-en-ciel)<↓>
 4 まっ白(小田和正)<初>
 3 蛍火(DAY AFTER TOMORROW)<→>
 2 PLEASURE’98~人生の快楽~(B’z)<↑>
 1 ふるさと(安倍なつみ)<→>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.29 15:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X