057681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熱血ジャイアンツ党

熱血ジャイアンツ党

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ヤングマン2005@ 冷静に、冷静に チーム状態が悪い時は何をやっても駄目な…
nana19841214@ Re:奪回!!(10/02) ドラマチックな優勝でしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b…
ヤンバルちゃんぷるー@ Re:奪回!!(10/02) おめでとうございます!! 僕も妻と飲ん…
ヤンバルちゃんぷるー@ Re:・・・(09/09) 諦めるのはまだ速いでしょう。 阪神も明…
KANです@ ほんとに>< 疲れました・・・ 今日の負けが一番痛い…

フリーページ

ニューストピックス

2004.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「今日のジャイアンツ」更新!!

今日、俺はクラブの試合があった。
100m走だ。その結果は「凌の陸上試合結果」に
載せるのでお楽しみに。
今日は寒かった。どうも調子が出なかった。
まあ、これ以上言うといいわけになるのでやめよう。
ところでだ。以前紹介したあのKダムというやつ。
あいつはなかなか速い。1500m走で組の中で11位だった。
休んでた割りに強いのだ。俺は口をきいていないが、
一応客席で友達と「ファイト」と言って応援した。
俺は「お前Kダムやろ?ロボットやったらもっと抜かせ」
とも言った。Kダムならまだまだ記録はのびるだろう。
(練習に参加すればの場合)
一方のMはというと買ったばかりの携帯電話を友達?に
自慢し、そのあとはカッコつけながらMDを聴いていた。
                   (俺も聴いていた)
走っても記録はいまいち、一応、応援はしたがダメだった。
俺の仲間は三段跳びで納得いく結果が出ず、悔しがって
短距離からそっちのほうに移る意志が強いらしい。
是非、頑張ってほしいな。そして俺はトップを争っている
やつとの勝負に勝ち、俺の学年でトップに踊り出た。
多分少しくらいは追い風のおかげだろうけどな。
でも0.2秒ほど勝っていた。追い風の影響も多少だろう。
まあ、このままキープしたいものだ。

今日の1曲

1991年発売     B’z
      「太陽のKOMACHI ANGEL」
B’zが初めて週刊オリコンチャートでTOP1を獲得した曲だ。

10 WAIT&SEE~リスク~(宇多田ヒカル)<↓>
 9 だからその手を離して(B’z)<↓>
 8 RUN(B’z)<↓>
 7 TIME AFTER TIME~花舞う街で~
                   (倉木麻衣)<↓>
 6 LETTERS(宇多田ヒカル)<初>
 5 イエスタデイ(SACRA)<↓>
 4 MOMENTS(浜崎あゆみ)<↓>
 3 FAITH(RUPPINA)<初>
 2 ふるさと(安倍なつみ)<↓>
 1 PLEASURE’98-人生の快楽-(B’z)<↑>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.24 22:30:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X