057670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熱血ジャイアンツ党

熱血ジャイアンツ党

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ヤングマン2005@ 冷静に、冷静に チーム状態が悪い時は何をやっても駄目な…
nana19841214@ Re:奪回!!(10/02) ドラマチックな優勝でしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b…
ヤンバルちゃんぷるー@ Re:奪回!!(10/02) おめでとうございます!! 僕も妻と飲ん…
ヤンバルちゃんぷるー@ Re:・・・(09/09) 諦めるのはまだ速いでしょう。 阪神も明…
KANです@ ほんとに>< 疲れました・・・ 今日の負けが一番痛い…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の敗戦で崖っぷちに立たされた巨人。
明日はいよいよ今季最後の伝統の一戦!!

先発はおそらく阪神がボーグルソン、巨人が内海だろう。

ともに中4日での登板予定。

俺は8月3日の発売日にこの日のチケットを購入した。

あの時はまだ巨人の応援席が余裕で余っていた。

今この状況で売れ残っているわけがないのは当然だろう。

せっかく手に入れたチケット!!無駄にしたくない!!

明日はもしかしたら巨人打線が大幅なてこ入れをするかもしれない。

右のボーグルソンだから清水のスタメンもありうる。

明日は悔いが残らないように精一杯応援する!!

ロッテファンの友達がさきのオリックス戦3連戦全戦を観戦して、極楽とんぼの
加藤みたいな声になっていた。

それくらいになるまで応援してみようじゃないか!!

泣いても笑っても明日で今季最後のTG決戦!!

レフトスタンドはオレンジのタオルが舞っているはず!!

ビバジャイアンツの大合唱!!

every little thing every precious thingは
響かせない!!

エースの意地見せてくれ内海!!

俺たちは声援を送り続ける!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 22:47:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X