049640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年11月09日
XML
毎度! 練習翌日日記です^^

昨日は~Eちゃんのお友達のUくんと

Mさんお友達のWさん家族が見学に来られました(><)

Uくんはボイストレーニングを受けたこともあるそうで

音取りはとても早かったです!!

そして、Wさんご家族も以前に地元のゴスペルチームにおられたとのことで

ソプラノとテナー2人加わった練習で、なんていうんでしょ?

音の重さがあるというか、深さがあるというか、なんて言ったらいいかわかりませんが

とても心地よいでした~^^

皆で歌うってやっぱり楽しい♪ 嬉しい♪

余談でありますが・・・(--;

うちの職場では有線がかかっていますが

忙しさの中のためなのか、人の集まりだから仕方ないのか

空気がぎすぎすして言葉や態度で人を傷つけたり傷ついたりしてしまいます。

そんなところからは良い方向も考えにも向かえませんですTT

そういう場に居る自分にもがっかりしてしまうのですが

帰りの車の中でのゴスペル・インパクト・クワイヤー選出のCDを聴き

部屋で賛美のCDを聞いて、あいちおクリスチャンなんで聖書も読んだりして

その日一日の反省会を一人でして(苦笑)

ここはOKだった、ここはただ「反応してただけだ」とか

思うわけです。そんなんで、GIC練習はホント私にとって砂漠の中のオアシスのようvv

ん? ちょっと語弊ががありましたかね。
有線から流れてくる曲が悪いとか駄目だとかいうんじゃないのです

私は賛美CDで私の心やらなにやらをろ過するみたいな感じですかね?

または「神様を賛美すること」は辛い・悲しい・悔しい事実に捕らわれてしまわないで

希望をもって前向きに歩めるって思えるようになれると思うんです。

あーなんか微妙なニュアンスですが(^^;

とゆーことで♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 00時48分18秒
[ゴスペルクワイヤー活動日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X