049635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年06月28日
XML
ウィンク先週はお休みだったので、夕べの練習もとっても久しぶりの雰囲気。東京からハマノさんとがっちゃんが来てくださり、7月の駅前ライブのための練習を開始。初めの数曲は今までの復習をがっちりやりました。いつも思うんですが、やっぱりハマノさんがディレクションすると、歌いやすいっていうか、みんなのうたごえも冴えてきますハート(手書き)わたしもいつまでもワカバやってないで、少しは進歩したいと思いつつ、彼女の的確で分かりやすいディレクションを見てました。
ところで、昨日やった新曲がこれまたショックチョー面白いのです。振り付けがありまして、それがまた、UPテンポの曲で終わったら肩で息をする・・・音符みたいな泣き笑い
みんな、ジンワリ汗ばんで、「ウィンクたのしいねぇ」と顔を見合わせてました。
『ゴスペルのパワーとみんなで歌うことの楽しさをImpactをもって伝える』というGICの理念?!を分かっていただけるような、ゴスペルライブにしたいです。
とは言うものの、7月も今週からスタート。やっぱり駅前ライブを考えるとドキドキしてきます。
皆さん、もし福島県郡山市にお住まいあるいは、近隣にお住まいで、7月17日(海の日)に時間がある!と言うお方は、郡山駅にに集合してくださいませ!一部は1:30~2:30、2部は3:00~4:00です。(ちなみに前日の16日(日曜)夜7:30からワークショップを計画してます。次の日の駅前ライブに3曲一緒に歌ってみたい!と言う方も大募集!!その場で、楽しく覚えていただき、一緒に駅前に立っちゃおうグッドという企画です。二日とも
東京メトロのゴスペルの方々のプロっぽい生バンドで歌わせていただきます。どきどきハート東京メトロさん。ありがとうきらきら
ああ・楽しみ目がハート&ドキドキ泣き笑いワカバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 09時31分26秒
[ゴスペルクワイヤー活動日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X