049635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年08月01日
XML
ほっとな炎ライブから2週間雫

ちょっと気の抜けたメンバーたちショック

今日は次回のコンサート9/23(多分^^;)に向けてパンチ

何曲か練習したです音符

あのライブの反響が後から後からやってきて耳

驚いています!!

スピーカ例えば、ある親子が見に来てえらく感動され

日曜日の礼拝に来られたとか泣き笑い

例えば、付き合いで見に来たのに、なぜだか心に響いて涙が出てとまらないとか・・・

予告の広告をお願いしていない新聞にライブの記事が載っていたり!?

なので、メンバーが隠し持っている感想を今更ですがUPしたいと思いますちょき

集まり次第更新してゆきます!!

             <GICせい>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 02時08分02秒
[ゴスペルクワイヤー活動日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X