049629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年06月05日
XML

6/5初のケンさんからのゴスペルご指導がありました音符

18;30~パートリーダーの早練がありました(汗

課題曲(というかHGFで歌われている歌きらきら)をパートごとに

サラーっとご指導くださいましたが・・・

超・ウルトラ・スーパー・DX・MX速っ!!

マジで涙出ました泣き笑い

あたし、こんなに音取れなかったっけ!?みたいな雫

ケンさんのペースに慣れるまでは、固まっていたと思いますショック

なぜならケンさんは何回も「Don’t Worry!!」って

何回も言うんですものOK

きっとアタシや何人かは眉間にしわ寄せていたんではないかとダッシュ

でも、2時間で3曲?歌い上げたあとには・・・

お決まりのうっしっしハモリきれーいハート(手書き)でしたねぇ~音符きらきら

これ歌いこんだらすっごい楽しいと思います!!

いや、昨日も楽しかったですけどねちょき

珍しくメンバー全員集合だったし! 見学の方もいらして

良かった上向き矢印  Syoさん入会お待ちしてますスマイルグッド

帰りはEriちゃん、Maeちゃんと夜食に行って歓談ひよこ

Eriちゃんは、パスタ2人前とお寿司を夕食でぺろりとしたのに

ミニ坦々麺ラーメン付き合ってくれてありがとねうっしっし

今度は美味しいラーメンに行こう!!

     昨日も大変だったけど楽しかったちょびでしたねずみ

 


集金の図
   < 怪しい取引じゃないよ!和やかな会費集めです。 >
2007/6/
<「 Don`t Worry!! 」福島弁直訳「さすけね!」でしょ? >
 

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 00時41分50秒
[ゴスペルクワイヤー活動日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X