049630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年06月07日
XML
カテゴリ:スタッフ備忘録

せいちゃんも書いてくれましたが、先日のHGFのKenさんを招いての練習は、約三時間「あ”~泣き笑い」と言ってる間に終わりました。

『Brighter Day』をかけながらストレッチしたり、Kenさんの「Don’t worryスマイル」に乗せられて、次々と新曲をto catch the feeling・・・。熱くてクーラーをかけたり、マイクの音量調整にPAに走ったり、クーラー利き過ぎで止めに走り、早口言葉のような英語の歌詞に目が点になっているメンバーの為にスクリーンの歌詞を追ってみたり・・・ひよこ汗だくだくでした。

でも感想は、さすがKenさんグッド&楽しかったぁ~手書きハートです。最後には、なんとなくハーモニーが出来ちゃってるんだもん。細かいリズムや歌詞はこれからついて来るとして、皆の心が一つになってるっていう瞬間でしたよ。(前から見てると見えるのよ)凄いね!rejoice!大笑いみんな色々あるし疲れてるし、辛い時もあるけど、一人ひとりが全力で声と心を合わせ、カバーし合い、励ましあっている歌声が、一人でも多くの「心」にGospelの持つ愛と力のImpactを届けること・・・それが私の祈りです。ぽっ思わず語ってしまった。

そうそう、そういえば今日になって「6月21日の Rey SidneyのGospelワークショップ」に対するお問い合わせが、福島県の南から北から郡山の方から計7名ありました。この調子で行くと、定員がすぐいっぱいになっちゃうかも!早い者勝ち!?

By.ワカバTo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 22時55分22秒
[スタッフ備忘録] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X