049627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年05月11日
XML

星にじいろ音楽祭 4回目出場星

今までで最高な青空の下で、最高の音響と、最高のステージで

思いっきり楽しく歌うことが出来ましたぺろり

その日は朝から雨が降り、中止になるかもしれないと連絡がありました。

でも、昼頃までには晴れると信じて、実行委員の方も小雨決行との連絡。

私たちは少しチャペルでリハしてから

会場入り。

やや大粒の雨がぱらぱらと降っていました・・・雨

私たちの前にオーケストラの方でしたが

時間と雨のため1曲ほど演奏できずだったようですしょんぼり

私たちの順番になり、ステージにマイク位置などセッティングしている辺りから

大粒の雨が小雨になり、、、

「でわ、次は、グレース・インパクト・クワイヤの皆さんです!!」

とアナウンスが入った頃には、雨もすっかやんで

4曲熱唱中に再びふることなく、青空ものぞく中晴れくもり

心が広くなるというか、何と言ったらいいかわかりませんが

今までゴスペルやってきて良かったって本当にそう思いました。

ゴスペルの中に秘められている、ただ楽しく歌えるだけでなく

歌う、また聴かれるすべての人の心に

癒しが、穏やかな心が、心が温かくなる思いや、当たり前のことを

ありがたいと思える思い、そんな風な思いが届きますように。

一人でもそういう思いを感じてくださった方がいらしたなら

Thank you LORD!!

                   星ちょびきち星

にじいろのデジカメでも、ケータイでも写真撮ってくださった方

GICにおすそ分けしてくださいませ

お・お・お願いしますウィンク


にじいろ2008・5-01
    < 開演前30分!小雨まじりのステージ!やばいっす…。 >

にじいろ2008・5-02
    < 出番待ちのメンバーの後姿!あれ?雨が少しばかり止んだべが? >





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 20時21分30秒
[ゴスペルクワイヤー活動日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X