049626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グレース インパクト クワイヤ 日記

グレース インパクト クワイヤ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

GIC管理人

GIC管理人

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年10月02日
XML

にじいろ音楽祭を3日後にひかえて

最後の練習スマイル雫

もちっと時間が欲しいと毎回思うのですが・・・

今回は今まで以上にそう思いますショック

ってことで、前半、発表曲4曲をばばばーっと歌い上げ

後半は衣裳や集合時間などの打ち合わせひらめき

チェックのシャツを皆でお揃いにしてみましたドレス

なにやら雲行きの怪しいようなコメントを書いていますけど

実はそんなに焦ってもいないと言うかあっかんべー

そんときゃ、そん時で、なんとかなるだろー

って、ちょびきち的には珍しい発想上向き矢印

まぁ、上手に歌えればそれはそれで嬉しいですが

上手でも楽しくないとねうっしっし

 

にじいろが終わったら、ジャズフェスに向けて練習ですきらきら

ジャズフェスの後は、クリスマスですクリスマスツリー

1年て早いですねぇびっくり

では、次回、にじいろご報告となります音符

 

       星ちょびきち星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 16時40分35秒
[ゴスペルクワイヤー活動日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X