【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2016/05/28
XML
テーマ:楽天ROOM(4275)
カテゴリ:その他
Present4_uです。

わーいわーい!
土曜日だ~大笑い
サタデーだー!

と、何の理由もなく喜んでみたところです号泣

何も無いないって意外と幸せハート
だってそれなんでもあるってことじゃん電話
(おおっと!黒電話!!レトロ~)

久しぶりに前向きになれました。。
そうです明けない夜はないんですよ!
そうなんですよ!(……白夜は?!)

世の中あかるい黄ハート
どうやら増税は延期になりそうですね。
ふふふ。(本当に明るいかは別です。)

これはもう、次こそは増税でしょう!
そうとわかったら今の内に買うっきゃない!
あぁ贅沢は素敵だ星

エクセレンス 客室用冷蔵庫(ペルチェ式) ML-640B 400×430×H560 <ブラック>
エクセレンス王冠ベッドサイドにどうでしょう?

ほんとに今の内。。。

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/28 12:02:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.