【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2017/10/14
XML
テーマ:楽天ROOM(4276)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



そ~いやなんでPresent4_uにしたんだっけなぁ~。
初心に返ってみました。
そもそも何かおすそ分け、分配出来たら良いなぁ。マッチするネーミングないかなぁ。なんて辿り着いたのがこのPresent4_uです。
もともとgift4_uの予定でしたがドメイン(インターネット上の住所のようなもの)を抑えられていたのでやむなくPresent4_uへ……
でもギフト(贈答品)よりプレゼント(贈り物)の方が柔らかい感じがして、今ではすっかりお気に入り。
Present4_uのルーツは実はこんな所にあったりします。

このブログやストックフォトPIXTAで一部gift4_uが残ってたりするのはそのせいです。

今はもうPresent4_u一本槍!のつもり。

さて、楽天ROOMでは昨日のちょっとサボりが効いてしまいアクセスのみの一日でした。
やっぱり継続的にコレ!していかないと忘れられてしまいますね。
がんばります。

ストックフォトfotoliaでは残念な事に審査待ち10枚のうち6枚が不採用。4枚は引き続き審査待ちです。
いよいよ撮影しないといけません。
ただ明日は大変忙しい。
く、悔しい。

気付けば10月も半ば。年末に向けてしっかり準備していかないとですね。

いつの間にか冬模様。
また霜焼けのシーズンかぁ。

早く夏が来ないかなぁ(むり)

ではまたバイバイ


RJタイプマフラー BSタイプ ステンレス ASAKURA(浅倉商事) ボックス(VOX)JBH-SA31J
そ、そっちじゃないよん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/14 12:01:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.