【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2017/12/12
XML
テーマ:楽天ROOM(4280)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



あららららら。
ストックフォトphotolibraryよりアップロード写真12枚の返事がありました。
…見事に全滅です。
久しぶりに全滅。しかもアップロード後3日もしないうちにこの返事。
参りました~。

残り13枚は引き続き審査待ちですが、
あまりにも悲しかったのでぼつになった分12枚について
矢継ぎ早にアップロード!
これでまた25枚が審査待ちとなっています。

photolibraryでは変わらず、類似画像の審査が厳しいです。
類似でなければまずまず通りやすいんだけどね…
後悔先に立たずというわけでめげずにがんばろう!

楽天ROOMは週明け月曜日。
あまり動きのない月曜日。
というわけで静かなもんですな~。
まずは無事一週間のスタートを切れたので
長い目でみて良しとしています。(自分に甘い)

それにしても大寒波!
あまりの寒さに身体が反応してしまって!?
霜焼けになりました。

今は、寒いから?
痛いです。
あたたかくなるともれなくかゆくなります。
さらに暖かくすると治るわけです。
→この頃は既に春。

さぁ気持ちを切り替えて!
今日も頑張ります!

ではまたバイバイ


美唄ホテル スエヒロ<北海道美唄市>
もっと寒い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/12 12:10:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.