【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2017/12/18
XML
テーマ:楽天ROOM(4280)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



昨日の楽天ROOM。
ありがたや。ありがたや。
ほんの少額ではありますが、
成果が上がっております。
いいんです!いいんですよ~!
金額の問題ではないんです。
こうして一日一日成果を積み上げていくのみです。
なにはなくともまずはここから。
引き続きアクセスも頂いており
まだまだチャンスが広がっております。

さて、いよいよ今年もあと2週間ですね!
今週こそ大掃除をしなくては!?
年賀状を書かなくては!
そして一年の反省をして年越しそばで
ばいばい2017。おはよう2018。
かなりざっくりではありますが、
多くの方がそうであるように普通に段取っています。

ストックフォトphotolibraryへも差分アップロード完了で、
(筋肉痛により長時間PCに触れていたため捗りました。)
今週もばっちりスタートを切れました!

それでは残り2週間全力でいきますよ~!

ではまたバイバイ

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/18 12:10:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.