【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2017/12/29
XML
テーマ:楽天ROOM(4280)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



ついに今年も残すところあと3日。
早いですね~!
2017年ありがとう。

さて、祈りが通じたのかストックフォトphotolibraryではついに採用枚数が(ぴったり)900枚になりました!
まだ審査待ちが数枚ありますが、ひとまず目的達成です。
長かった~(待ち時間)
PIXTAでも目標達成で、結局届かなかったのはfotoliaでした。
8枚足りん。。
ただ全体として、今年一年で大量に登録できたのは大変励みになりました。モチベーション維持に繋がりました。
とにかく写真のアップロードに重点をおき、すっかり停止させてしまったストックフォト採用率の履歴ブログもようやく前向きに再開できそうです。
(やはり日本語おかしい。。)

そして、今期はなにより楽天ROOMが大躍進!多くの方にコレ!いいね!、フォロー頂き、時期にもよりますが成果を積み上げられたのも貴重な経験でした。
もっともっと楽天ROOMやりましょう!
楽しいですよ~!

残りの2017年を大切に生きようと思います。

それではROOMでもお会いしましょう!

ではまたバイバイ


高級カーペット レスティ 32688 約160×230cm 【約2畳半】 ミッドセンチュリー ベルギー製 ウィルトン織 ラグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/29 09:57:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.