【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/02/09
XML
テーマ:楽天ROOM(4280)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



楽天ROOMでフォローされなくなって久しいですが(4日目?)昨日はなんと5件もの成果が上がっております。金額は少額ではありますが、フォローされないのに!?どーいうこっちゃ!?であります。
お買い上げ頂きありがとうございます。
もう諦めていたので(大変早い)、正直驚いています。お買い物マラソンも今日までなのでもうちょっとだけがんばります。

さて、ここ数日ROOMを見てはごろごろ~な日々が続いています。(もちろんそれだけではないですよっ)フォローもされなくなりなんだかぼんやり一日が過ぎていきます。
ストックフォトも返事があるまでいくらか時間がかかるのでなんかやりますか~!と気持ちだけは前向きです。

ほんとは、もっとフォローがあれば…
ではありますが時に切り替えも大事!

すぴぴぴぴっ!と思っています。
今日はどんな素晴らしい一日だろう!

ほどほどにがんばりましょう!!

ではまたバイバイ


DW-122CL-N 抗菌電卓 (デスクサイズ/12桁/時間・税計算/特大表示/早打ち対応):カシオ計算機
早打ちにこだわる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/09 12:00:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.