【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/03/02
XML
テーマ:楽天ROOM(4281)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



北日本ではまだまだ大荒れのようですが
南のほうからは少しずつ、
だいぶ暖かくなってきました。
さて、楽天ROOM3月はゆっくりとした立ち上がりです。まずはアクセスだけポチり。このあとのセールに向けて粛々と準備を進めています。
やっぱり今回は新生活ラストチャンスかな。白色家電祭りかな。
早めのふるさと納税もありだよなぁ~。
なんて迷ってしまいます。

それにしても楽天さん、がんばるなぁ!
携帯電話事業に続き、楽天コインとな!
これめちゃくちゃ便利じゃないですか!
ぜひ保有&使用してみたいものです。
まずはなにより目先のセール。
今日も楽天ROOMがんばります。
そして、確定申告も大詰め。

やることきっちりやらねばね。

そんなわけで3月2日スタート!

ではではバイバイ


【目玉企画!エントリーでポイント5倍!3月1日00:00〜8日01:59まで】電子レンジ 本体 シンプル LEDタイマー 出力4段階切替 白 ホワイト 一人暮らし
ち~ん!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/02 07:43:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.