【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/05/07
XML
テーマ:楽天ROOM(4282)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



ネタ切れなんて言ってられません。
さて、そんな昨日、これまでの連日の疲れを癒すため、そして日々のがんばりに褒美をとらせるため(褒美ばかりといわれる)足つぼマッサージに行ってきました~!
いたたたたぁ。
痛かったら言ってくださいと言われたものの何となく言い出せなくて…我慢比べ冷や汗でした。だいぶ顔色悪かったと思います( ;∀;)
何だか一生懸命なところ水さすのは悪い気がして…一つ一つ解説しながらマッサージしてくれました!これには感動!
いたたたたぁ。ここはどこのツボですか?どこが悪いんですか?→頭です。
こらー!そこは素直でなくて良い。
いやはやこれも勉強です。
世の中が通販に変わろうとしているなか非常に貴重な体験でした。
まだまだ学ぶことはたくさんありますね。

そんなわけで昨日はきっちりお休み。
今日からまた仕切り直して夏まで一直線!
ストックフォトもとりあえず一段落していますので、まずは返事待ちです。
落ち着いたところでPIXTAにアップロードしていこうと思います。
結局photolibraryからは音沙汰もなく、う~ん、こちらはさらにペースダウンでも良いかなぁって感じです。

肝心の楽天ROOMはその後もアクセスだけぽちり。楽天市場でもサーフィンしてコレ!予備軍がだいぶ増えました!

さぁここから本番です!
今日も楽しく一日がんばりましょう!!

ではまたバイバイ


レノボ Lenovo TAB 7 Essential 7インチ タブレット Android アンドロイド Bluetooth ワイヤレス 薄型 軽量 クアッドコア ZA300099JP
思わずコレ!したタブレット。
lenovoです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/07 12:00:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.