【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/05/15
XML
テーマ:楽天ROOM(4275)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



昨日の楽天ROOM。
その後は成果もアクセスもなく落ち着いたものです。また、0行進に逆戻り。う~ん辛いなぁ。
雨もあがり気温が急激に上がり、ちょっとくらくらしています。こまめに水分補給していかないとですね。足もつり気味。
さて、昨日月曜日はやっぱりなんにもない!
ずっと気にはなっているのですがストックフォト各社(特に欧米)は日曜日月曜日お休み?なのでしょうか。土曜日に採用、不採用の連絡はあっても日曜日月曜日は少ないように感じます。時差の問題?
ともあれな~んにもない、いつもの月曜日でした。
LINEスタンプもまるで動きなし。
必死になって考えたスタンプも、これだけ間が空いてしまうと熱が冷めてしまいます。こんなもんかぁ~と思いながら、それなりのスケジュールで動かしていけば良いのかと納得しています。
まったりコーヒーでも飲みながら考え事をしよう。→早めの水分補給を!
今週も穏やかな立ち上がりです。
それでは駆け抜けていきましょう。

ではまたバイバイ


まろやかココア 190g*30本入
せめてココア








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/15 06:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.