【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/05/30
XML
テーマ:楽天ROOM(4258)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



もう梅雨入りかぁ~。
あっという間に5月も終盤戦。
楽天ROOMは相変わらず振るいません。ちょっと泣きそう。まだ100ポイント代の成果。割いた時間と比べるとこんなもんでしょうか。それにしても勢いがなくなってしまったなぁ。特に昨年と比べると顕著です。今年はダメダメです。
4月、5月は好調だったのに…
気を取り直してがんばろう。

さて、ストックフォト。
こちらはいつもなり。
苦しいのはストックフォトphotolibraryからの返事。採用率がついに50%を割ってしまいました。ストックフォト開始当初ぶりの大ダメージです。薄々は感じていたもののついにそのときが来てしまいました( ;∀;)
採用枚数もまだ1000枚以下と継続している割には弱め。ちょっとバランス悪いぞ~。
とりあえず審査待ちはなくなりましたので懲りずにまたアップロードしていきます。
それにしても類似作品での不採用が多すぎ。その点での審査厳しすぎ。参りました。
ほか、fotoliaでも審査残り分の返信があり、こちらはここまでにアップロード37枚中9枚が採用。販売中枚数のトータルも580枚となりました!
600枚までもう一息。
ストックフォトもがんばります。

それでもまずは楽天ROOMからがんばります!

そんなでもう週の真ん中。
一週間早い。

一日一日を大切に生きよう!

ではではバイバイ


和傘 華まどか ジャンプ傘 グラスファイバー製16本骨 蛇の目傘[ジャンプタイプ 晴雨兼用 撥水加工]55cm レディース 女性用和傘 JK-62[雨傘 日傘 和服 グラスファイバーアンブレラ 日本土産 人気 紫外線カット 梅雨]
どっちもどっちもで便利。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/30 12:06:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.